最近とっても感動したことがあります。それは、2歳のわが子がまだ産まれたばかりの弟のためにお風呂あがりの洋服をだしておいてくれたことです。いつもわたしはお風呂上りにすぐ服を着せてあげることができるように、決まった場所に赤ちゃんの服を置いています。そのことをずっと近くで見ていた上の子は覚えていたのか、わたしが赤ちゃんの世話をしているあいだに置いておいてくれました。よく見ているなと思いましたし、お手伝いをしてくれたことがとっても嬉しかったです。上の子供をとっても褒めたところ、すごくうれしそうにしていました。それから「弟大好き」といってくれました。二人目が産まれたとき、どうしたら弟を大好きになってくれるのだろうと少し心配しました。ネットで兄弟の子育てについて調べていたほどです。でも、こうやっていつのまにか自覚がでて一緒に暮らしていると自然と好きになって面倒を見てくれるものなんだなと思いました。これからも兄弟仲良く暮らしてほしいなと思います。カード ローン 選び方

最近好きなのが、水切りヨーグルト。以前に流行っていましたが、なぜか数年遅れで私にも水切りヨーグルトブームが来ています。
水をしっかり切るのには一晩かかるので、すぐに食べられないのがちょっと面倒なところですが、翌日にはチーズのような濃厚なヨーグルトができるので、とっても簡単。しかも、チーズのようなクセがないので、フルーツソースなんかをかけて食べると、いくらでも食べられてしまいそうです。
ヨーグルトを水切りした時に出る水分は、不要だと思い今まで捨ててしまっていたのですが、実はこっちにも栄養がたくさん入っているそうで、最近はホエーも料理に使っています。お米を炊く時にホエーを入れたり、パンケーキに入れたり。ホエー入りのパンケーキって、なぜかすっごくふわふわ柔らかなんです。これに水切りヨーグルトを乗せて食べると、私の好きなものづくし!という感じで、至福のおやつタイムになります。安い100円のヨーグルトでも美味しくできるので、もう少し水切りヨーグルトブームは続きそうです。エピレ vio

早起きしたので、ウェーブストレッチリングでストレッチよりしっかりストレッチしました。
ウェーブストレッチリングはゆるやかなカーブで出来たストレッチ用のリングで、以前スポーツジムで5千円くらいで購入しました。
形がユニークで八の字の外側の様なフォルムですが、山型面と谷型面があり、身体の曲線に合わせてストレッチできます。
普段は寝る前に山型面を上向きにウェーブストレッチリングを置き、その上に仰向けになります。カーブが腰にぴったりくるところに寝転ぶと、腰がグッと伸びて気持ちが良いです。そのまま寝てしまうことも多いのですが、あまり長い時間乗っていると他の部分が痛くなるので注意が必要です。
首の下辺りにぴったりくると、背中と肩が伸びてこれもとても気持ちが良いです。
電動のマッサージ器具などより私はこのリングの方が手軽で好きです。
リングを両手で車のハンドルの様に持ち、そのまま上にあげたり、腰をひねったりする動的なストレッチにも使えるので、今日はそれを思いつくままにやり目覚めが爽快です。
太ももが少し硬くなっているようなのでしっかり目にやっておきました。
今日は一日中動き回る予定だから疲れも予防出来るかもしれないですね!アリシア 脱毛 効果

美味しい物が食べたいなと思いながら帰宅中です。駅にある立ち食い蕎麦屋がいい匂いをさせて私の腹減り虫を刺激してきます。帰りに蕎麦を食べて帰ろうかなと思いましたが、ふと、冷蔵庫の中身を思い返すと朝作った野菜炒めと美味しいと貰ったパンが残っています。とりあえず、この2つにトドメさしておかないと可哀想な事になりそうです。明日の朝ごはんは朝が早いので食べられるか微妙な感じなので、安全パイとして今日食べようと思います。野菜炒めとパンだけだと寂しいので何か肉を入れて終わりにしようと考えています。もう既に21時で睡眠予定時間が23時なのであまりおもたい食べ物を入れず、寝たいなと思います。
明日は仕事内容によってはご飯が貰える予定なのでちょっとしたおかずだけ持って行って昼御飯にしようかなと計画中です。朝が早い人の特権としてご飯を楽しみたいです。
食べ物の事だけでこんなに話が広がるのだから食事の事を考える事は凄く楽しいです。
一番生きていると感じる瞬間かなと思います。キャッシング キャンペーン

前から気になってたジェラーティブリオに行ってきました☆
ピスタチオが食べてみたくて行ったんですけど品切れだったし(笑)
ファンがいるらしく完売する日が多いんだとか…
きた時間が夕方だったから仕方ないな!
イチゴ、パイン、モモのトリプルを注文!
食べ過ぎると太るからって旦那と半分こする事にしたけどトリプルって時点で気にしてない感じだよね(笑)
奥のイートインスペースにはカップル居たので妙に気まずくて歩きながら食べる事にした?
結構距離が近い位置だったから耐えられそうになかったわ

夕方で涼しげな時間を冷たいジェラート♪
美味しいし幸せ?なんだけどお腹ピーピーになったら嫌なのコンビニでコーヒー買って飲みながら食べてた!
旬のフルーツ半分こ味外さないよね?
パイナップルの旬がいつかろく分からないけど。
お米とか気になるのもあったんだけどイマイチ勇気が出なかったんです…
ピスタチオがどうしても食べたいから次行った時にあったら米にもチャレンジしてみようかなミュゼ 100

私達夫婦は、毎日、九時にマックでマックシェイク
を飲みに行きます。
私はチョコレートのMで、妻はストロベリーのM
を注文しました。
私達は、この時間にマックに行き、マックシェイク
を飲むのを習慣にしています。
毎日、飲んでいますが、飽きる事はありません。
このマックシェイクを飲むと一日が終わった
気がします。
限定で発売されていたキュウイが終わって
しまったのは、ショックでしたが、二回
飲む事ができたので、良かったと思っています。
この時間の魅力は客数g少ない事もあります。
服装が、家着で来ているのですが、恥ずかしく
ありません。
私も妻もマックシェイクを飲んだ事が無く
妻がのみたいと言い出した事から始まり
まさかこんなにはまるとは想像を出来ませんでした。
今後も本当に飽きるまでは、通う予定で
います。お金も関係する事なので、払い物
が多い月にはセイブしないといけないと
思いますが、そんな時でも、必ず復活させる
つもりでいます。
いろいろ問題があったマックですが、私達
夫婦は応援する事にしています。
ただ働く所を見ていると私達夫婦はスタッフ
になる事は無理そうです。すっぽん小町 市販

Amazonのトップページでは過去の閲覧履歴から推測したのか、おすすめ商品を知らせてくれることがある。1週間ほど前、そこに地下鉄千代田線の「乃木坂駅」の駅名キーホルダーが紹介されていたのでひとつ購入した。単価500円以上とやや高いがとある目的があったので気にせず買った。プライム会員なので送料は無料、年間4000円も安く感じる。昨日、商品が到着したのでさっそく開けて商品の状態を確認。駅のサイン・看板類はよく目にするが、それをそのままキーホルダーに収めたかのような良い出来だった。地元の駅のものがあれば買おうかな、と一瞬考えた。そして今日、大学の友達にそのキーホルダーをあげた。彼は「乃木坂46」の大ファンだ。あの人がかわいい、あの人は美人などと熱烈に話をしてくれるが誰が誰なのかすらいまいちよくわからない。しかし彼が本当に好きなことは十分伝わってくるので、なにか役に立てないかと考えていたところ今回の運びとなった。乃木坂46が持つ良さは何も含まれていないが乃木坂駅キーホルダーを握りしめながら随分喜んでくれた。白石麻衣さんのキーホルダーと一緒にリュックにつけてくれるそうだ。世の中色んな事があるなと思った。http://www.therealasset.co/

名古屋で、ボリュームあるメニューがいただけるお店を紹介します。
やば珈琲店というお店は、ボリュームあるフードメニューがいただけるお店です。
昔ながらのナポリタン(750円ほどだったと思います。)は、半熟卵の上に、山盛りのスパゲティーが盛られており、
ボリューム満点で美味しかったです。
また、トマト風味の程よい濃さの味付けで、美味しかったです。
その他、200円追加で、サラダとスープがセットにできたと思います。
その他にも、80円から惣菜や、フルーツなどのサイドメニューも付けることができたと思います。
あと、お手頃価格の商品として、日替わりランチは、540円ほどだったと思います。
こちらのお店は、名古屋市中区にあるお店です。
キッチン欧味(おうみ)というお店は、名古屋市千種区にあるお店です。
洋食メニューが美味しいお店で、ジャンボ&ジャンボエビフライ定食(ご飯大盛り、2750円ほどだったと思います。)は、
エビが1本120gあるそうで、肉厚で、プリプリした海老の旨みがしっかり感じられ、美味しかったです。
エビフライの長さは、30cm位はあったと思います。ボリュームも満点で満足できる大盛りメニューでした。
その他、ハヤシオムレツ(900円ほどだったと思います。)も、美味しいと思います。

私は大学生の時にご朱印というものを知りました。最初テレビで女性の中ではやっているとやっていたところでした。その時は集めに行くの大変だなと思っていて特に興味もなくぼーとその内容を見ていました。私の父がご朱印帳をこの頃持ち始めどんなものか見せてくれました。そしたらとても綺麗で独特な字で神社の名前だったり書いてありすごく惹かれました。私もほしいと思い可愛いご朱印帳がよかったのでどこの神社にどんなものが置いてあるのかネットでたくさん調べて買いに行きました。その日は雨も降っていて一人で電車に乗り、乗り換えも3回し可愛いご朱印帳を手に入れました。とてもうきうきしSNSであげたところ友達も何人か持っていました。友達と東京の神社めぐりをし、鎌倉など私の家の近くはたくさんいただきました。地方に遊びに行くときは必ずご朱印帳を持っていくようにし近くにあったら寄ってもらうようにしていたので、山形・千葉・名古屋・広島などもらうことができました。現在3冊目に入りこれからもあちこちでご朱印をもらっていきます。http://www.phbarbot.com/